お疲れ様ですおねがい



ジャスビコの小説,やっと恵那ちゃん視点のストーリーの本編読み終わりましたおねがい



恵那ちゃんが瑛太に〈美緒先輩と上手くやってる?〉の質問でしたが、何も返答して来ないので,あれ?っと思いましたが、





どうやらあのアニメ最終話の卒業後のLINEのやりとりから大学で出会う前の事の話でしたので、少しホッとしましたキョロキョロ





その後,シリーズ構成の〈鴨志田さん〉✖️小林監督✖️プロデューサーの〈福永さん〉の談話も見て,こんな展開もあったかもしれなかったのかと思いましたねキョロキョロ



例えばこの初期キャラクター原案も恵那ちゃんが少しイメージ違いますよねキョロキョロでも美緒ちゃんはアニメそのままのような可愛らしさで安心しましたおねがい






次はまだ1年後の展開のことも書かれてるようなので、じっくりとここは読んでいこうかなと思いますウインク