いま待ち遠しいことは?



お疲れ様ですおねがい



今日は〈忠犬ハチ公の日〉のようで,ブログネタは〈いま待ち遠しいことは?〉ですが、またまたAmazonで〈織田信奈の野望〉の中古のDVD BOX注文しましたことですおねがい



〈織田信奈の野望〉一番最初にレンタルDVD📀で見たアニメでしたが、偶然にもその最初のアニメが一番最初に感動したアニメなので、どうしてもDVD📀に残したいと思ったことと,



アニメ放題で,たしか今月初めの頃までは〈この辺り〉のところに今月30日までとあったことで注文しましたが、




今日見ると『2027年4月30日まで』と延長されていて,少しホッとしました照れ






ジャスビコの小説,いよいよアニメでは最終話のあの瑛太が恵那ちゃんに最後の出会いのシーンまできましたえーん



でもその前のフォトコンテストの結果当日に,会場で実は清水と山口の二人が来ていたようですねおねがい





小説ではあの写真部の部室でのシーン以降のことも書かれてるようなので、あの後からアニメエンディングの3人それぞれ大学受験の第一志望が〈東芸大〉にしてるシーンまでどんなことがあったのか気になりますおねがい




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう