健康のために断ったことは?



お疲れ様ですおねがい







今日は〈世界保健デー〉のようで、ブログネタは〈健康のために断ったこと〉ですが、僕は〈免疫抑制剤との兼ね合いが悪いので、〈卵かけご飯〉を移植してから断ちましたねキョロキョロ



でもあと1日しか生きれないみたいな状況になったら問答無用でTKG食べようかなと思っている次第ですおねがい


そのような状況にならないように日々努力していかなければならないですねウインク



今日はキャンドゥーに行ってきてこちらのスマホスタンド&クリップ両用のもの買ってきましたおねがい





このくらいのコンパクトのものの方が使い勝手がありそうでしたので迷わずでしたウインク



先程は,〈響け!ユーフォニアム3〉無事第1話リアルで見れましたおねがい



部長久美子とみどりちゃんも3年生に上がりクラス替えしてましたが同じクラスになれたようですねおねがい






新しく新入した低音パートに入ってくれた主力のメンバーが4人入ってくれて,さらに全体的に多く入部されてより,〈全国大会金賞〉の目標を目指すことになりましたが、





1話終わる前のこのシーンも見どころありましたねおねがい





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう