おはようございます😃



今日の札幌は昨日も暖かかったですが、その気温ももしかしたら超えるぐらい暖かくなり,春らしい陽気になりそうですキョロキョロ



今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






お茶漬け,ミルクチョコクリームパン,ハンバーグですウインク



セブンプレミアムのミルクチョコクリームパンですが、ちょうどこのチョコクリームの形がなんとなくですが口元に見えて不思議だなと思って思わず買ってきてましたウインク







ジャスビコの小説,昨日は219P〈アニメでは8話〉まで読み終わりましたおねがい



ビックカメラで恵那ちゃんがカメラのレンズコーナーで色々見てるシーンですが、実はこのレンズ探してる時の前に写真部の清水と会ってカタコト話してたようですねおねがい




8話でデートで写真部の部室に入って柏尾川高校の2学期までの思い出がない瑛太の為にアルバム見せてるところも,3年生の写真をよく見てる瑛太のにそこに恵那ちゃんが頭の中にはないのを切なく思っていたようですウインク









終わりのこの恵那ちゃんが瑛太に想いをボソッと言ってしまうシーンですが、ここのシーンは瑛太があまりに美緒ちゃんのことを結構言ってることに〈もどかしさが限界に達してしまったことで出てしまったようですねキョロキョロ






今日はテレビアニメ化が2作品もあり,〈響け!ユーフォニアム3期〉がEテレで夕方17時から17時25分まで





ブルアカアニメーションがテレ東系で23時45分まで放送予定で楽しみですねウインク