お疲れ様です🙂



今日もやはりジャスビコの小説しっかり読んでましたおねがい




もう恵那ちゃんがここまで必死になってコンテストに申し込みたい気持ちがあったのかと唖然となりそうでしたねウインク



清水と山口にこの写真にかける想いを感情的にぶつけて、





あの恵那ちゃんが男性に無断でカメラ撮ったことで警察呼ばれる前の心境が計り知れなかったのが初めて感じましたねショボーン



たぶん,恵那ちゃんがますます追い詰められていたのは下記の二つ目と三つ目のことが要因だと思いますねキョロキョロ



やはり期限があり、ドンドン締切が迫ると焦ってくるところにあの警察呼ばれるシーンが追い打ちをかけ,泉に八つ当たりになったようですねおねがい





この小説はアニメの全体的にみるというよりは、むしろ恵那ちゃんに視点を置いてるような感じでアニメでは知り得ない事もありましたね照れ


警察呼ばれた後のシーンはなんと言っても泉を取り巻く恵那ちゃんと美緒ちゃんとの修羅場のシーンが小説ではどう書いてるのか気になりますねキョロキョロ