おはようございます😃



今日もこちら札幌は朝から穏やかな天気に恵まれて気温も7℃前後の予報ですねおねがい



今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






マグロ山かけ丼,お味噌汁ですおねがい



マグロ山かけ丼,いつもは先にマグロを乗せてから真ん中にとろろを入れる風にしてましたが、今日は少しとろろの量が少し多いので先にとろろ乗せてからマグロ乗せましたおねがい



プロセカ,昨日はやっとワンダショの〈星空オーケストラ〉EXPEATフルコンしましたキョロキョロ






ジャスビコの小説読んでまた一つ発見しました,美緒ちゃん実は3年生の時は生徒会長ではなかったようですウインク



でも恵那ちゃんが頻繁に会長と呼んでるのは、2年生の頃に生徒会長だった美緒ちゃんを呼ぶのに、〈会長〉という響きが良くて呼びやすいから名残で使ってるようですねウインク



今日は銀行回りもあり,忙しいですが頑張ってみますウインク