お疲れ様ですおねがい


この間実は,ジャスビコのBlu-rayボックスをAmazoってましたのが今日やっと届きましたおねがい





オーコメで恵那ちゃん役のLynnさんも言ってましたが、このアニメのキャッチコピーの〈あいつを好きな君の横顔が,たまらなく綺麗だったから〉は恵那ちゃん目線ですが、でも美緒ちゃんに心の中では〈あいつ〉と思っていたのかもしれないですね照れ



シャニソンも新曲チャレンジイベ始まってますねおねがい



イルミネーションスターズの追加曲〈枕木の歌〉MASTER初プレイクリアしましたおねがい





楽曲レベル24なので楽に行けるかと思ってましたがでもやはりMASTERなので初プレイはギリギリでしたねキョロキョロ






これを今よりもっとライフを楽に余裕もってクリアできるようにできたら良いなと思ってますおねがい