今日もお疲れ様でしたおねがい



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印



ネギ入り納豆ごはん,グリーン麺ですおねがい







グリーン麺の具は,キャベツとわかめでやはりまだ風邪気味なので、唐辛子入れてますねおねがい


風邪薬持っていこうとしてたものの、置いてきたので,銀行回りから戻ってから少し熱っぽい感じでしたが、今はだいぶ良くなりましたおねがい


でも寝る前はやはり風邪薬飲んでから眠ろうかと思ってますおねがい





ドラゴンクエストモンスターズ3,いよいよイシュカも倒しましたウインク







リュノとピサロの母親の理想郷に愕然としましたねキョロキョロ












こうなると,もう大体のところの裏ボスが誰なのか感じますショボーン



明日は銀行回りもあり,10時にA銀行,12時ちょうどくらいにC銀行に予約していて,午前中は銀行回りで終わりそうですが、頑張っていこうと思いますおねがい