今日もお疲れ様でしたおねがい




今夜のおうちごはんはこちらです下矢印



白米としゃぶしゃぶ鍋ですウインク




しゃぶしゃぶは、今夜は一人サイズで食べやすい土鍋にしましたウインク


具は白菜&ほうれん草少々,後入れのうどんとお肉ですねウインク






ガルパの今回イベのイベスト3話まで読み終わりましたウインク


RINGのお花見でもまりなさんが見学に来ていましたねウインク




愛音ちゃんが最初に公園内のお花見エリアで声をかけたのはやっぱりパスパレの彩ちゃん千聖さんでしたねウインク


以前のMyGo!!!!!のイベストの時にカラオケで愛音ちゃんが選曲が〈もういちどルミナス〉でしたから、きっと話しやすいのだなと思いましたねウインク



パスパレファンであれば、やっぱりパスパレのことを気に入ってくれているパレオや愛音ちゃんは他バンドでも気に入りますねウインク








日菜が燈と羽丘の天文部のことを熱く語っている中、



突然楽奈が現れてみんな困惑していたシーンが印象的でしたねウインク





明日の仕事も銀行回りがあり、おそらく今日よりは銀行回りだけでは忙しくなりそうですが、郵便関係が楽なので、お得意のいつものペースでやっていこうと思いますウインク