今日もお疲れ様でしたウインク




今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






納豆ごはん,カレーうどんですウインク



カレーうどんの具,今日は玉ねぎ&わかめにしてましたウインク





ドラゴンクエストモンスターズ3も,いよいよ佳境へと進みましたウインク








豪将ディオロス戦の前に,まさか勇者ソロたち導かれしものたちのメンバーがサポートしてくれる奇跡的なことがあって驚きでしたウインク





アリーナ&クリフト&ブライは、他のメンバーと違い,直にピサロのせいで、サントハイム王が喋れなくさせられたこととか,罪のないサントハイムの民がデスパレスに連行させられたことなど思うところはありますねウインク
















次はいよいよラスボス戦,バトルに向けて、やはり火属性の耐性のある〈ひくいどり〉や〈フレイル〉も強化してから挑もうかなと思ってますウインク