おはようございます😃



今日の札幌は大きく天気が崩れることなく穏やかな天気になりそうですおねがい



今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






マルちゃん味噌ラーメン,ゴマ醤油チキンですおねがい



ラーメンの具は今日はわかめ&白菜&ほうれん草少々で,最後にコーン&海苔を乗せましたおねがい


昨日で区切れよくごはんも使い切り,さらに夜は自宅で食べることもないので、ごはん炊かずにしたかったのが朝ラーに決めてましたおねがい






今夜本当にガルパにログインできるかわからないので朝早くに7周年記念無料ガチャ引きましたが、今日はさっぱりの結果でした,引き忘れるよりは良かったといったところですねおねがい