おはようございますおねがい



昨日ブログ書いてはいたものの、下書きに残した状態のまま眠ってしまったようですショボーン



昨夜のおうちごはんはこちらです下矢印






納豆ごはん,手羽先,醤油ラーメン〈インスタント〉ですおねがい



醤油ラーメンの具は,白菜&わかめで,最後に鶏肉の焼豚乗せましたおねがい





そして今朝のおうちごはんはこちらです下矢印



納豆ごはん,お味噌汁,マグロの刺身,ビーフメンチカツですおねがい














ここで,あのショーでやった〈フェニックス〉が手掛かりとなる地図を持って飛び立ってしまいメンバーが追いかけていくストーリーのようですねおねがい




僕もワンダショのショーで印象的なのはやはり〈フェニックス〉のシナリオですねおねがい


なので、ワンダショメンバーとフェニックスがこの先どんな話になっていくのか楽しみですおねがい


ワールドリンクイベなので、タイプの違う色とメンバーのバランスを考えてこちらにしましたおねがい


咲希ちゃんの兄妹のキズナランクもまだ低いので,暫くこのユニットにしようかと思いますおねがい