お疲れ様ですおねがい


この間,たしか日曜日だとは思いますが、ドラゴンクエストモンスターズ3,やっと中級エリアクリアして煉獄峠の魔界・上級のところまで進みましたおねがい


戒竜ニシル戦は、ギガデインに対応出来るようにサンダーフロッグあとはブレスのバーハやバーハドリンクなどで耐性強くしてあとはドラゴン斬りで








オリジナルの懐かしいメンバーを次々と紹介されていたシーンはとてもいいですねおねがい








くらやみパービーは、戒竜ニシルを倒せるほどであれば全く相手にならない敵で楽勝でしたねおねがい




でも久々ベネット,ロザリーとの3人での冒険もなんだか久しぶりな気がしますおねがい





次はいよいよアンドロスたちとのバトル,やはり炎の耐性強くして挑もうかと思いますおねがい