おはようございます😃



今日の札幌は通勤前まではパラっと雪が降っていましたがこの先はそれほど大雪にならずに真夜中まで安定した天気になりそうです照れ




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印







お茶漬け〈明太茶漬け〉と骨なしフライドチキンですおねがい



明日市立病院に行く日なので、少し生野菜を取らないようにするので,惣菜はこれだけにしましたおねがい


でも夜はしっかりお味噌汁を食べますけど…



昨日,リスアニの公式X〈旧Twitter〉を見ると,昨日発売の特集としてシャニマスを取り上げてくれているようですねグリーンハーツ






キャラクターのお気に入りのシャニマスソングとかユニット別キャスト撮り下ろし&インタビューなど色々特集しているようで、アニメイト&アソビストア&ゲーマーズなどで取り扱っているようで、楽しみですね照れ




今日は2月最終日,A銀行だけ行くとは思いますが、その他の業務もあるので,いつも通り頑張っていこうと思いますおねがい