おはようございます😃




今日の札幌はやはり予報通り,それほど天気も崩れることもなさそうで,この三連休の中では一番過ごしやすい一日ですねおねがい




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






納豆ごはん〈天ぷらうどん〉ですニヤリ



天ぷらうどんの具は今日はもやしとわかめで天ぷらはかぼちゃの天ぷらを最後に乗せましたニヤリ





プロセカでは、モモジャンのイベスト3話まで読みましたニヤリ



1話でいよいよ内見をさせていただくことになり,実際見てきたところ,1件目は配信の際に柱が邪魔になりそうでしたので❌で、




2件目は頂いた資料の写真と実際のものが違ってたことで❌,





3件目はそこの家に行く前の坂道が大変ということで❌と思い通りにいかなかったメンバーでしたが、





特殊な入居審査がある家を見てきたところ練習部屋も他の間取りも良くて借りる決心ついたメンバーでしたが、













1階に住む大家さんが選ぶ入居審査が〈夢を叶えられる人かどうか〉で選ぶようで厳しそうでしたねキョロキョロ







この3話を見て,ようやく今回のイベントタイトル〈刻まれた傷はやがて〉の意味がわかりますねおねがい





4話はいよいよその大家さんと話すことになるようで,一体どんなことを聞かされるのか,また後日続き見ていきますねニヤリ