今日もお疲れ様でしたニヤリ




今夜のおうちごはんはこちらです下矢印







明太子ごはん少なめ,生ラーメン塩味ですおねがい






少し作り方が特殊にしてオリジナル感ありますが,



ごま油の代わりにごまドレッシングを使い,バターでキャベツ・ラードも入れて,後から茹でたラーメンと一緒にしましたおねがい


最後に焼豚とメンマのセットを乗せましたおねがい



もちろん塩は通常よりかなり少なめにしてますおねがい




シャニソン,今日は〈ヒカリのdestination〉EXPEATやっとフルコン出ましたおねがい







割とアルストロメリアの楽曲も最近プレイしていましたが、やっとAll GREATが出ましたおねがい





明日も三連休中日,のんびりと過ごそうかなと思ってますおねがい