夏目漱石の作品読んだことある?



お疲れ様ですおねがい



今日は〈漱石の日〉のようで、ブログネタは〈夏目漱石の作品読んだことある?〉ですが、もちろんありますよねおねがい


中学だったか高校だったか記憶は定かではないですが、国語の授業の時に〈こゝろ〉を大事なところだけを読んで最後まで読み切ったのは覚えてますねおねがい


あとは〈門〉も授業で習った覚えがありますおねがい


その頃の後にまた自分で図書館行って〈草枕〉〈それから〉を借りてきたりしてましたね、ただ全文は読みきれてないですが…



プロセカの公式X〈旧Twitter〉には色々と情報が出てましたねおねがい


28日の18時30分からは〈プロセカ放送局#5〉それが終わってまもなくすぐに〈プロセカアフタートーク〉が続けてありますねおねがい







あとは今日はビビバスのセカイアルバムvol.2発売日なので、Apple Musicにいくつかライブラリに追加しましたおねがい









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう