お疲れ様ですおねがい


今日のカフェ巡りは〈ティーリスタアールグレイチャイ〉にしましたおねがい


オーダーして気づきましたが、そういえばこちらは前にも飲んだことありましたが、あの香ばしいアールグレイとフローズンミルクティーとのマッチさが味覚に残りそうで何気なくハマりそうですおねがい





タリーズコーヒーといえば、ふと,〈Just Because!〉思いつきますねおねがい


昨日も真夜中に第7話アニメ放題で見てましたおねがい


昨日気づいたのは、センター試験後の美緒ちゃんが電車の中で電車に乗ってきた中学生の男女のやり取りを聞いていた時の泉と美緒ちゃんが中学の頃の回想シーンですねおねがい



思えばこの中学の時の良き懐かしい思い出が残っていたから、最終話の美緒ちゃんが待ち合わせ場所に選んだのも中学の裏庭の丘だったのだなと思いましたね、おそらくその丘も泉との懐かしい思い出があった場所だと想像してましたおねがい





そう考えると,やはり美緒ちゃんが泉に好意持っていたのは中学の頃だったので、1話のムカムカする感情は、LINEなどで返事くれなかったことによるムカムカのように妄想しましたねウインク


お気に入りのアニメを見るうちにやはり色々と想像が膨らみ,気づくのが嬉しくなりますおねがい