おはようございます😃



三連休最終日,今日の札幌は比較的穏やかな天気が保ち,気温も3℃前後くらいになる予報ですねおねがい




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印







ひき肉入りごはん炒めとお味噌汁ですおねがい






ひき肉入りごはん炒めは具はキャベツを入れて,塩コショウと減塩醤油を少々入れてますウインク



お味噌汁の具はこれもキャベツを入れて溶き卵も入れてみましたおねがい






ガルパでは、RASのオリジナル新楽曲〈Ray of Hope〉EXPEAT初プレイして難なくクリアしましたウインク






楽曲レベル26なのでどうかなと思いましたが、実際挑戦するとかなり楽曲レベル25に近い程度だと感じましたウインク


ライフ回復が彩ちゃんのスキルしかいない状態でもクリアは楽勝にいけるかと思いますウインク