おはようございます😃







今日もこちら札幌は安定した穏やかな天気で昨日と違うのは気温が1℃前後となる予報ですおねがい




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印




納豆ごはん〈ネギ入り〉,トンテキ,お味噌汁ですおねがい






トンテキは、焼き終えてから食べやすいように均等サイズくらいに切りましたおねがいでも焼き上がりでしたので少し熱かったですねショボーン







今日のカフェ巡りは,タリーズの〈ティーリスタ アールグレイチャイ〉ですおねがい






飲んでみると,アールグレイのツーンとくるとても良い香りが広がるフローズンミルクティーですねおねがい


ビジネス文書検定1級の本試験まで5ヶ月辛いなのでさらに1級の難しさを考えてそろそろ始めていかなければならないかなと思うので,少しタリーズでやっていこうかと思いますおねがい