お疲れ様ですおねがい



今日も雪まつり大通会場の西4丁目の〈ブルアカ〉の雪像見てきましたおねがい



ブルアカ、昔初めの頃よくプレイしてましたが、なかなかログインする機会もなくなってしまい,今は残念ながらアプリダウンロードしていないですが、でもやはりキャラはそれぞれ良くて、雪像もよく出来てると思いますねおねがい






さらにそのまままっすぐ,ススキノの氷の彫刻で出来てるところにいきましたおねがい



こちらはシマエナガを氷で作ってますおねがい





本州の皆様方にはあまり馴染みないと思うので,〈ウポポイ〉氷の彫刻を撮ってきましたおねがい





あとは雪ミクの雪像を見に行くのみですが、西11丁目なので、どのタイミングで行くか悩みどころですキョロキョロ