おはようございますおねがい



今日の札幌は、仕事が終わるくらいまではどうやら天気も持ちそうですが、夜中にまた雪が降ってくる予報ですねショボーン




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印







雑炊とポテトコロッケですウインク






雑炊は,昨日の味噌煮込みうどんの味噌スープで具は白菜とほうれん草を入れてましたウインク





ガルパの話題では、昨日ようやく彩ちゃん入りの〈Yell〉と〈See you!〜それぞれの明日へ〜〉追加実装されましたね照れクラッカー





今日の15時からのイベントはガルパもバレンタインイベのようで、



ちょうどそのタイミングに合わせてかもしれませんが、〈どりーみんチュチュ〉も追加されるようで、嬉しい限りですおねがい





今日は1月の最後の日月末,銀行回りもですが1月締めなので、色々忙しくなりそうですが、いつも通りのペースでやっていこうかと思いますウインク