お疲れ様ですおねがい





今日のアニメは,〈Just Because!〉第4巻レンタルしてきましたおねがい







とは言っても、今日の目的はオーディオコメンタリーです照れ



ここの第4巻の全体的に見ると,泉がコンクールに出す写真をOKしたことで、恵那ちゃんがますます泉のことを意識したことで、美緒ちゃんとの三角関係が出ていたシーンでしたね照れ






大学入学共通テスト〈このアニメの放送ではセンター試験〉当日に雪の影響でセンター試験も遅れそうになっている美緒ちゃんに泉が日本史の問題を出してるシーンは印象的で良いシーンですね照れ






その時に渡したお守りを12話まで大事に使ってる美緒ちゃんの優しさが感じますね照れ











恵那ちゃんの飼い猫もなかなか状況わからないとは思いますが、結構積極的な猫ちゃんなのが笑えますね照れ







昼間だけ泉と恵那ちゃんがデートに行く約束で,モノレールに乗り込む恵那ちゃんを見る美緒ちゃんも明らかに睨んでるシーンも良いですねおねがい





こういった色々な見どころを、それぞれのキャラクターを演じた声優の方々の目線はどうだったのかも聞きたかったのが今日の目的でしたおねがい



本当色々なことを聞けるオーディオコメンタリー,たまに聞くのがやっぱり良いですねおねがい