お疲れ様です照れ


今日のアニメは〈いつだって僕らの恋は10センチだった。〉第3巻レンタルしていて見てました照れ


美桜ちゃんもようやく〈自分を助けてくれた命の恩人が春輝の兄千秋〉であり,なかなかそれを春輝に伝えられなかったこと想いと,





春輝も、美桜ちゃんから避けられていた辛さと,映画監督の夢は千秋のものだったという想いが交差しているシーンが印象的で,



映画監督を諦めさせようとしている春輝に我慢ならない美桜ちゃんのシーンが感極まりましたぐすん






美桜ちゃんが思う初恋の絵を見て,春輝も段々と許していくシーンも良かったですニコニコ





卒業を迎えた美桜ちゃん春輝がお互いの夢を黒板に書いているシーンにほっこりするシーン,僕はこういうシーンも割と好きですね照れ




7年後再び会えたシーン,やっぱりここに辿り着きま,ハッピーエンドでしたね照れ






これでやっと全話見れたので、今後は〈アニメ放題〉とかでちょくちょく見ていこうかなと思いましたおねがい