お疲れ様ですおねがい


ガルパのパスパレのイベストエンディングまで読みました照れ





ナオが言った〈とあるアイドル〉のことを麻弥も調べようとしたものの、全然判明出来ない中,イヴが手紙を持ってナオに直談判しそうになってましたが、千聖が止めてみるものの,イヴの思いは変わらずでしたが、





イヴが千聖の本当の気持ちを聞かれてメンバーもイヴの思いに納得して再びナオにその想いを伝えたことで,ナオもやっと受け入れてくれましたね照れ












とはいえ,ナオもプロデューサーを務めている意地があり,なかなか手強かったですね照れ












エンディング最後にナオが言ったのは、意外にもあゆみさん、美春さんというmarmaladeのメンバーらしいお名前が出てびっくりでしたね🫢



あのあゆみさんの影響を受けた彩ちゃんでもわからなかったことでしたねキョロキョロ





このビビキャンの想いを託して挑むTISの3回戦以降が一体どうなるのか、そして彩ちゃんでも知らないmarmaladeの過去というのがどんなだったかも気になりましたキョロキョロ