今日もお疲れ様でしたおねがい



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印








カレーうどんとしてはこちらのインスタントを使ってあとはお餅を1個入れましたニヤリ







ドラゴンクエストモンスターズ3,先に進めて,ダライラスを倒して、これで鉄鋼砦の魔界・中級クリアしましたウインク








クリアして,これでオリジナルのあのエンドールでの闘技場でピサロが棄権した流れとエンドールの王国の民がみんないなくなったこと,そしてロザリーヒルでピサロナイトがロザリーのお部屋前で守衛していたことが繋がりましたねショボーン










でも,ロザリーちゃんのこの罪のないサントハイムの民と罪を犯したピサロを思うシーンがなんとも言えない感じでしたねぐすん









前記事にも書きましたが、明日は銀行回りが忙しく,なにしろ取引先の銀行のATMに入金する業務が沢山あることと,今日と明日の郵便を配付する業務が大変ですが、リラックスしながら頑張っていこうと思いますニコ