お疲れ様ですおねがい



やっと今日の仕事始めの仕事終わりましたおねがい





やはり予想通り、今日は28日・29日の郵便の部署への配付が結構忙しかったですが、しっかりと昨日までの郵便物の配付は完了しましたおねがい



あとは今日きた郵便は明日必ず配ろうと思いますおねがい



今日は午後から休みなので、仕事帰りにBOOKOFFに行ってきて、〈バンドリ!ガールズバンドパーティ カバーコレクションvol.2〉買ってきましたおねがい





今日のコーヒーは,期間限定のマウントレーニアの〈キャラメルブリュレ〉を飲んでましたおねがい


こちらは,香ばしい焦がし気味のキャラメルのほろ苦く甘い味わいになっていてほろ苦いコーヒー好きの僕もちょうどいい風味ですねおねがい





今日は明日の銀行回りが忙しくなるので,体力整えて過ごそうかなと思いますおねがい