お疲れ様ですおねがい


いや〜元旦からいきなり少しビックリするおめでたいトレンドが上がってましたねウインク


日高里菜さんと伊藤かな恵さんのご結婚の報告ですね照れお祝い







今日は日高里菜さんのアニメは〈レエル・ロマネスク2〉を,伊藤かな恵さんのアニメは色々あって何にするかまだ決めてないですが、でもめでたいことなので、〈侵略!?イカ娘〉ではないアニメは確定ですが、やはり僕のイチオシのアニメ〈織田信奈の野望〉が良いかなと思ってますおねがい








お二人が出演してるアニメでは、僕が知ってるのは〈ロウきゅーぶSS〉ですねウインク


そちらも見れたら良いかなと思ってますキョロキョロ