お疲れ様ですおねがい



ガルパ予定通り、彩ちゃんのバースデーストーリー読み終わりましたおねがい






やっぱり彩ちゃんは、メンバーからのプレゼントとかに感動して泣いてくれましたね笑い泣き



でもこのあどけない泣き顔の彩ちゃんだからこそ守ってあげたくなって嬉しく感じますねおねがい







メンバーからのプレゼント,今年は2段になってるケーキにメンバーの手作りの人形を置いて,ステージのように見せてるケーキで,それを見た彩ちゃんもとても嬉しそうでニンマリしましたおねがい







ガチャでは、残念ながらスター80連使っても出なかったので,残りをスターガチャチケットで20回使ってやっとゲットしましたおねがい











80連使っても出なかったことは僕は初でしたので、僕の予感では、今回のガチャは、他のユーザーの方も結構スター使ったのかなと想像してますおねがい



いずれにせよ、彩ちゃん今年もお誕生日おめでとうですねおねがい