おはようございますおねがい



今朝の札幌は起きた時からすでに10センチ以上の雪が積もっている状態でしたキョロキョロ


なので、朝から早くに雪かきして来ましたが,久々の雪かきでしたので,朝から腕の筋肉痛ですぼけー









それはともかくとして,今朝のおうちごはんはこちらです下矢印



カレーライス,フライドチキンフィレ,だし巻き卵〈LAWSON〉ですおねがい







筋肉痛ですので,楽に作れるものになりましたおねがい





今日の銀行回りは,10時にA銀行の来店予約していて,そのあとは毎回の各銀行の記帳や支払いに銀行に向かう感じです,今年最後の銀行回りなので、昨日の記事にも書きましたが、しっかりとこなしていこうと思いますおねがい



それで仕事から帰宅したらまずは,今日はガルパのパスパレの彩ちゃんの誕生日なのでガチャ、ストーリー見ていこうかなと思ってますおねがい