こんにちは😃



今日の札幌は昨日より気温も段々と下がっていき、また雪が降るようですねショボーン



今朝のおうちごはんは正直言って失敗しましたがこちらです下矢印






一応オムライスのつもり?とお味噌汁ですウインク


初挑戦のオムライスでしたが,おそらく今回は少しごはんの量が卵の量より多かったのが一番の原因で全然巻けなかったですね汗うさぎ





そういえば、昨日のガルパの公式Xのお知らせで,彩ちゃんのイベストやエリア会話,メモリアルエピソードなどの収録ボイスの追加のお知らせがありましたねウインク





あのイベストの時の声なしの彩ちゃんのシーンがやっと聴けるので嬉しいですねおねがい


僕が聴けなかったシーンで再び聴きたいのは、やはり〈卒業〉の第8話の卒業式当日での花音ちゃんと千聖が校門前にいる彩ちゃんの感動してるシーンですねおねがい








泣き顔の彩ちゃん、本当に僕は一番のお気に入りで,守ってあげたくなりますねおねがい



いつかは〈See you〉や〈エール〉にも彩ちゃん追加になることを願いたいですねおねがい