お疲れ様ですウインク







今夜でそういえば今回のAfterglowのイベントは最終日なので、課題曲メドレーで終わりにしましたおねがい



トータルスコア1,501,852というスコアでしたおねがい






イベントストーリーも無事エンディングまで読みましたが,モカの〈ケンカしよう〉というのは、つまりは音楽でお互いの音楽の想いをぶつける〉ということでしたねおねがい








RASのマスキング,レイヤ,チュチュの三人も勧誘したチケットでステージ見てくれてましたが、自分たちはまだまだ上に行けると思っていたようですねキョロキョロ





Afterglowのステージに戻ると,モカがいきなりアレンジして蘭に音楽でぶつけていたシーンが印象的でしたおねがい














そんなモカの真剣な真っ直ぐな音楽に心に響いた蘭が、ついにひまりちゃんと巴のいる前で5人いる状態でついに〈Afterglowは終わりにしよう〉と言ってしまいましたねショボーン







決勝まで勝ち進みはしたものの、この蘭の発言に次は一体どんな思いでそれぞれが思うのか、気になりますねキョロキョロ