今日もお疲れ様でしたおねがい



今日はまずは,実は昼休みにアニメイトに行ってきて、予定通り、MyGo!のCD買ってきましたウインク



今回は〈通常盤〉にしましたキョロキョロ




アニメイト限定購入特典は缶バッジで燈がもらえましたおねがい



通常盤でも,〈4th LIVE ver.〉も聴けるので,ちょっぴり嬉しいですねおねがい




封入の〈オリジナルキャラクターカード〉は、そよでしたウインク

MyGo!の中で2番目にお気に入りのそよの,ちょっと落ち着いた雰囲気が良いですねキョロキョロ





明日から久々三連休,数日前までは結構風邪がひどくなりかけてましたが、今はだいぶ良くなってきたので,この調子でゆっくり過ごしたいですウインク