プルメリア





こんにちは😃


今日の札幌は曇り空の時間帯が多いですが、夜中に台風の影響で雨も降ってくる予報ですねショボーン



今日の(初夏の花言葉診断)の結果は〈ブルメリア〉で花のイメージは(日だまり・陽気)ですねおねがい



ブログネタは(あなたが好きな〈陽気な〉登場人物)のようで、僕は,最近見たアニメ〈JUST BECAUSE)の恵那ちゃんですねおねがい



想いをよせる先輩に色々と尽くしたり,先輩の合格祈願の為に複数の神社に行ってお守り用意してくれたりとしてる恵那ちゃんが良かったですね、僕ならきっとそんな自分の為に尽くしてくれる恵那ちゃんにときめく気がしますキョロキョロ






 

 今夜はどんなアニメを見ようか悩みどころな1日になりそうですおねがい