こんばんは🌆



今日の札幌はもうすっかり先週までの暑さは感じなく過ごしやすい1日でしたおねがい



今夜のアニメは結構久々ですが、(JUST BECAUSE〈ジヤスビコ〉)5巻レンタルDVDで見ました照れ




森川が突如相馬の席に来てさらに森川がイメチェンしてきたことに相馬がびっくりしているのと同時に,美緒ちゃんも何か色々と考えているのは,どうやら過去に相馬に片思いしていた事を言っていましたが、





この美緒ちゃんの自信たっぷりな表情が良かったですねおねがい





10話で、再びバレンタインの日に美緒ちゃん瑛太が会って良い感じになりそうな時に,以前に告白した後輩の写真部の小宮の写真を待受にしているのを見て,機嫌損ねた美緒ちゃんが印象的でしたねショボーン



それでも,実は本気で好きな事を理解した涙が出てながら我慢してる美緒ちゃんもグッとしますねおねがい



森川と相馬はバレンタインの日に,大学生になって落ち着いたら付き合っていきたい事を森川から伝えられた相馬とのシーンも印象的でしたおねがい





今週中にはいよいよ最終巻を見て,一体どんな結果がそれぞれの行く末になるのか、楽しみですねニコニコ