おはようございます😃



今日の札幌はうっすらと細かい雪が降ってますが積もるほどの雪にはならなさそうですが、やはり寒いですねショボーン



ガルパにログインすると,そういえば今日はパスパレ彩ちゃんのバースデーでしたねおねがい




彩ちゃんからの逆プレゼントはメンバーを形どったスノードームなどでしたねおねがい





それでもこれが手作りだとは驚きでしたねおねがい



2年生の時に同じクラスだった花音ちゃんは彩ちゃんと仲良いのはわかりますが、意外にもつくしも誕生日エリア会話で登場してスイーツマップを作ってくれたのはビックリでしたウインク




スイーツマップをプレゼントされた彩ちゃんのたまに見せるこの表情がまた良いですねおねがい






明日の仕事よりも今日の仕事の方が忙しくなると思うので体調しっかりして頑張っていきましょうおねがい