おはようございます😃



今日の札幌はやはり朝はヒンヤリしていて明日もまた雪降りそうな予報ですねショボーン



プロセカのレオニのイベントストーリー6話まで読みましたおねがい



4話の一歌の一人黙々とフレーズ探しているシーンは良かったものの,奏らしいシーンもありましたねウインク












たしかに僕も咲希ちゃんのいつも楽しそうに弾いてニコニコしてるのがなんか可愛いなと思ってますおねがい




ドーナツホールのEXPERTあと一歩のところでいつも躓いてましたが今日やっと初フルコン出ましたおねがい




今日はイベント最終日,アフタートーク&アフターライブの模様鑑賞する前に必ず8話までストーリー読んでみようかなと思ってますおねがい