今日もお疲れ様でしたおねがい




今夜のアニメはこの間GEOでレンタルしてきました久々の(Just Because〈ジャスビコ〉3巻)見てましたおねがい




瑛太にちょっぴりキツめの会話をしてしまった事で落ち込んでる美緒ちゃんでしたが、落ち込んでいたのは瑛太も同じくらいのようでしたね照れ







それでも瑛太が小宮と一緒に学校から出てくるシーンを見た時の美緒ちゃんの表情がなんとも言えない感じでしたね無気力





就職も決まり,進学に向けて頑張っている瑛太や美緒ちゃんをよそにもうすっかり高校生活も終わったと感じてる陽斗の寂しげな感じも印象的でしたねショボーン





帰り途中に偶然会うことが出来た瑛太と美緒ちゃんのちょっぴりお互い控えめになっているシーンもジーンとくる中、どうなんだろうなあと思う感じもありますねラブ





明日からいよいよ薬が本格的に変わり,まだまだ大変かもしれないですが、体調しっかりしていこうかと思いますウインク