今日もお疲れ様でしたウインク



今日の投稿トレンドのブログネタは(布団から出たくない)ですねニヤリ冬は特にその気持ちが増えますね照れ


でも食べなければ力も入らないので朝しっかりと7時前には布団から出るようにしてますニヤリ



ガルパのパスパレのイベント,今日やっと☆ 3の彩ちゃんの〈届けてほしい今)ゲットしましたウインク



EXトライミッションもあっという間に協力トライも明日位に達成出来そうなところまで来ましたウインク


今回は不思議と達成率も良くて,スコアトライもひょっとしたら達成出来そうですねおねがい


ライフトライに挑むにはその時だけスタミナ回復や減少しなくなるスキルを持ったパーティにしようかと考えてますウインク




明日は週末明けの月曜の仕事頑張っていこうと思いますウインク