今日もお疲れ様でしたウインク



プロセカにやっとログインして,最初のイベントストーリー読んでました爆笑


まふゆと一歌というのは生徒会の繋がりがあると今日知りましたねニヤリ







でもこの最後の1枚のCDを巡ってでのシーン,たしかにありそうですねおねがい僕はこういったタイミングはないですが、最後の1個が残ってさらに周りに誰もいない状態で買えることは良くありますねニコ





でも奏の心の広さというのは本当に素晴らしいと思いましたねウインク





チームは今回は急募状態でなく、どちらにするか迷いましたが、まふゆのコード名から(雪)チームに入りましたウインク



明日からいよいよ12月突入で残り1ヶ月、頑張っていきましょうウインク