今夜もお疲れ様でした😃



今夜のアニメはまた暖かくなり海に潜りたい気分になったので(凪のあすから〈凪あす〉12巻)レンタルして来ました📀



久々のこの中学生から一気に5年が経ちすっかり大人になって来たちさき達と,海村で過ごせて冬眠から目覚めて紡たちとは年数が経ってしまった光と要まなか,そして光たちが中学2年の頃に小学生だった美海とさゆ達が





で暮らしていく中でいかにお互いが好きでいられる大切さ,失うことの意味をそれぞれが悩み理解していく青春アニメを見て懐かしくなり,切なくもなり心がじわじわとなりますね😂






どうしたらマナカをおふねひきの前の頃の記憶を取り戻してくれるかを必死になっている光とその想いにどこか切なくなる美海5年経ってその想いが切なくなると言って頑なになっている紡ちさきの交差する思いが久々に見るとじんわり来ますね😟










青春アニメ,僕はやはりこの位の子供の頃を思い出すと本当に良い密かに幸せな時代だったなと思っています。