今日もお疲れ様でした😁



プロセカ生放送,税理士試験の勉強もやりながらYouTubeで視聴してました😃ツイートもチラッと入れておきましたが、今後の追加楽曲予定でついにプロセカにも(ロミオとシンデレラ)がのちに来るようですね😁楽しみです♪






今夜のアニメは,昨日の投稿の時にハイスクール・フリートのマグカップのことを書いたので,ハイスクール・フリート第4巻,TSUTAYAでレンタルしてきました😃CD



貯水タンクの水が底を尽きてしまい,入浴するのにも節水する事になってしまった晴風メンバーだったが、一時は大雨が凄かったため,喜んでいたのも束の間,








近くを航海していた船の新橋が沈没してしまい救助に向かうが副船長のましろが子猫を助ける為に向かい救助はできたものの、一人取り残されてしまいましたが、ブルーマーメイドの救助隊が間に合い無事晴風に帰艦しましたね😃




海の仲間は家族みたいなようなもの,というもえかの思いに明乃も応えようとしている話が良かったですね😁





子供の頃に残る思い出はどんな話でもずっと心に残り,素晴らしいものです😄