おはようございます😃



こちら札幌は今日も気温が上がるようで,夏日になるほどの予報です晴れ


今日はプロセカにログインして,イベントアフターバーチャルライブを朝8時台に見てました😄


今回はモモジャン愛莉,ニーゴの絵名瑞希がメインのストーリーでしたので,どういうライブ形式になるのかと思いましたら、それぞれ聞けましたね😁モモジャンは『Color of Drops』で,ニーゴはシャルルでした😄










今日はアニメ放題をiPhoneに入れておきました😄


iPadの方が自宅中心なのでいいかなと思いましたが、iPadは意外とゲームの方が使い勝手良いように思えたので,iPhoneにしました😃





お気に入りはやっぱり(織田信奈の野望)と(宙のまにまに).あとはこの夏にぴったりの(あの夏で待ってる〈なつまち〉)と(凪のあすから〈凪あす〉)を入れてみました😁



割と新作アニメもあるので,良いですね😃