こんばんは🌇



今週もよろしくお願いします😐



今日の札幌は朝は結構ヒンヤリした雨の降る天気でしたが、日中は止んで,同時に気温も上がって久々の暖房いらずです😐


今日ものんびりとプロセカにログインすると,今度はユーザー数390万人達成したようで,クリスタル貰えましたね😃


390万人の語呂合わせのミクとの関係でしょうかね〜😃




プロセカの話題はこの位しか思い浮かばなかったので,ガルフレ♪の話では,これまで苦手だった(ネジクルパーティクルのEXPERTをここまでコンボ繋がったのは今回初めてでした😁






全力ヒロインのEXPERTは今も昔も変わらず衰えずフルフルマスター出来ますね😄




そういえば気づいたらガルフレ♪のイベントもあと10日切りましたが最後まで楽しもうかと思います🎶