こんにちは😃


やっと今日の本試験分(簿記論と財務諸表論)終わってきました😉



今年はどちらも計算(特に総合問題)はやはりいつも以上に力入れてきたのでペースアップで解けてましたが、第1・第2問で頭の記憶には残っていてもそれを記述で整理することが出来ずに,さあこれからと思った時に時間になりました😟

それにしてもやっぱり40過ぎてからは確かに昔より(アレアレ)が多くなってきました🙂段々と大変にはなってきてますが,その困難を乗り越えてこそその先が楽しくなると思います😃ようやくここに来て税理士試験の受験対策としてわかってきた気がしました🙂

束の間の休息ですが明日も相続税法の本試験があるので、もう少し休んだら開始します😃

今日はタリーズコーヒーに寄ってきて,こちらの(エスプレッソシェイクアイストリプルチョコレート)テイクアウトしてきました😋