こんばんは🌆

今日もお疲れ様でした😃


今日の札幌は昨日の31度をさらに超えた暑さになり,北海道らしくない蒸し暑い日がずっと続いてます😟

今日は,ドラゴンクエストタクトにログインすると,お知らせに,予告として(超高難度!VSクエスト〈にじくじゃく〉)が明日の15時から始まるようですね🙂


にじくじゃくといえば,前スマホゲームにあった(ドラゴンクエストモンスターズWANTED!)というゲームでもマダンテを覚える強敵で,今回のドラクエタクトではさらに強そうなイメージですね😁

総戦闘力5800近くのパーティで、まだまだ僕はだいぶ先ですが,クリア出来たら素晴らしい報酬がありますね😃

今日はさらに700万ダウンロードされたようで,闘技場開催も段々と見えて来ましたね🙂



今日はギガンテスのスキル(たたきつぶし)をやっと覚えました🙂威力195%の物理ダメージで時々休み付与される技で,1ターン休みになるだけで本当に戦い方も変わりますね😃良い技を覚えてくれました🙂


今週の仕事もあと2日,まだ暑い日もあると思いますが体調に気を付けて頑張りましょう💪