おはようございます😃


今朝の新聞📰を見ると,昨日臨時で鈴木知事の会見も見てましたが、石狩振興局ではまだまだ休業要請延長を継続する形になりましたね😞


僕も学生時代で公務員試験(北海道&市職員)を受験した経験があるのでわかりますが、道職員試験での管轄を呼ぶ時は○○振興局という形で採用されるのを知っていたので鈴木知事がそう言っていたのを懐かしく感じました🙂

おそらく本当に今月末まで休業要請されていくことになるとは思いますが頑張りましょう💪

昨日またFFRKのフラグメントダンジョンの秘の探求難易度260に挑み、意外とマスタークリア出来ました😄


タイムギリギリでしたが、ティナの全体攻撃(メテオ)や必殺技(ファイアビーム)&レオ将軍の(ショック)で全体攻撃して早めに1体ずつ倒していくとボーナスクリアになりました😁





今日も在宅勤務ですが,午前中にも(障害者助成)の更新を区役所に行って来ようかと思ってます😐