今日もお疲れ様でした😐

ドラゴンクエストⅪ過ぎ去りし時を求めてS,先へ進み,記憶を失くしているカミュに会い,今日はカミュの昔の頃の妹との話を大樹の根から振り返ったところまでにしました🙂



ジャコラとのバトルは、ロウには,癒しの雨☂️&ベホマラー&ヘナトス,シルビアには(バイキルト&ピオリム).さらにハッスルダンスで対応して,勇者とグレイグはひたすら攻撃で、最初ははやぶさ斬りにしてましたが,ギガスラッシュの方がかなりダメージ与えるのを気づいたので、ずっとギガスラッシュにしました🙂

クリムゾンミストの発生の時に運良くロウがゾーンに入ったので,ユグノアの子守歌で1ターン眠らせることも出来て割と楽勝でした😃




カミュがマヤに怒ったのは、言うまでもないですが、生き物にまでゴールドにしていたことですよね🙁


クレイモランの民を黄金にしているキラゴルドは闇に包まれたマヤの裏の表情ですね😞