こんにちは🌞


先週も雪虫は凄かった気がしましたが、今日も雪虫が多く飛んでましたね🦟

今日は雪虫が飛んでいたので,セイコーマートに行ったときにこの冬間近から例年発売されるこのポッキー『冬のくちどけ』買って来ました😋


チョコレート🍫をたっぷりとコーティングしたポッキーにココアパウダーで仕上げている美味しさがこの冬間近の時期にピッタリですね🙂

このポッキーが店頭に並ぶ時、冬を間近に感じますね😁


ファイナルファンタジーレコードキーパー(FFRK)でレコードダンジョンもいよいよ第5章クリアして第1部も最終章を迎えました😃


ウェッジが描いたこの魔法書に描かれたフードを見て、デシは何か気になったようですね☹️



早速最終章のFF IIのエリアを進めると,不思議とミンウにはデシたちの今後が見えているような発言をしていましたね😉



一体,Dr.モグは本当にシャドウスミスを襲う事をしていたのか、それともバッシュ将軍のように偽物がシャドウスミスを襲っていた結果だったのか、また近々ストーリーも進めてみます🙂