今日もお疲れ様でした☺

ファイナルファンタジーレコードキーパー〈FFRK〉で今日もレコードダンジョンを進めて、第5部のFFⅤのエリアをクリアしました😤



オリジナルでは、たしかこんなにも飛竜草に当たっていなかったとは思いましたが、多分、デシたちの会話イベントの影響で多く飛竜草に当たっていたのだと思いましたね☺


バッツもデシもさらにビックスまでも高い所が苦手だとは今日初めて知り、僕も高い所が苦手なので分かりますね😁


オリジナルでも、この最後の1個のクリスタルの欠片がどうやって獲得出来るのか気にはなりましたが、どうやらもう少し先のボスとの戦いで獲得出来るのですね😤





明日もまた風が強くなる予報のようで、仕事終わればすぐ帰宅するのが良いようですね(^^)v